
  • --/--/--(--) --:--:--


やっと・・・!

  • 2015/10/21(水) 23:41:07

クリア出来たー!


本当にやっとクリア出来た.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
リプレイ撮り忘れた時ほどすんなり行くってしょんぼり。
いしかちゃん達に渡せないじゃーん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

クリアタイム53分 レア無し ジーク無し 青石300個程
明日もクリアするぞー!
ちゃんとリプレイ撮るんだぞー!
おいらはやれるんだぞおおおおお(๑•̀ •́)و✧

その後赤黄色マラン行って連が161
明日には162にしたいな!
時間にしたら4時間程真面目に狩ったら上がっちゃうからちゃっちゃと上げちゃおうかな。
もう出すことも無くなるだろうし。
今年中には光らせたいなぁ٩(✼•‎ٮ•)ノ

溜り場でのんびりしてたら今日誕生日の人がログイン。
お祝いの品を渡したらおいらの誕生日の話になり終わったことを話す。
そしたら来年二倍にしてくれるらしい!
今から楽しみであります(๑•̀ •́)و✧

そしたらルイラちゃんが取引を出してきたの。

遅くなったプレゼントをくれました٩(✼•‎ٮ•)ノ
ありがとー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

早速つけて連の固定衣装にしちゃいました( *ˊᵕˋ)

その後はビフ行っておしまい。

明日も休みだからもっと楽しいこと起きてくれたらいいな(*´﹃`*)


先日のスカイプネタ



いしかちゃんごめんよ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
