
  • --/--/--(--) --:--:--


RJCマップ

  • 2015/10/19(月) 23:22:04

ティトさんといこー!いこー!言ってたのが全く行けず最終日

さくっと仕事終わらせて寄り道((((((((((っ・ω・)っ

修練所はちょいっと終わらせる

ティトさんまじかっけー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

その後は会場に行くも一回戦で玉砕

岩盤必要だね。

その後お互いの職を変えてガクブルしながら戦う( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ちゃんと戦えてよかった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

SSがないのが残念。

ずっと必死でしたからね(´・ω・`)

お互いそっくりそのままチェンジして二回戦まで行けました٩(✼•‎ٮ•)ノ

タイムアップでしょんぼり

その後は2人でGHMD(๑•̀ •́)و✧

最後アムダが逃亡して探してたらムシムシマップに変貌して諦める.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

今度は絶対クリアするよ!

以上、みそは今日も元気です٩(✼•‎ٮ•)ノ


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
