スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ついに出ました(๑•̀ •́)و✧

  • 2015/10/15(木) 23:40:27

グレイブアクラウスカード!

もう嬉しくて嬉しくて即買いました!

いしかちゃんにも報告しました!

これであとは審判杖を作り直したら・・・

うへへへへへ 嬉しくてもーいっかい取り直し

迷わずさしました。

いえーい٩(✼•‎ٮ•)ノ

その後ビオモル 久し振りの連!

プルプル震えてました((((;´・ω・`)))

思ったより連が上がっててびっくり

なんで160になってるんだろう((((;´・ω・`)))

その後は生体獄

今日も魚 本気狩り

みなみんに「みそ、水玉Σ( '-' )」っとこっそり言われたりすーざんがすっごい萌え萌え発言したり(*´﹃`*)

しぼーんなSSしかなくてしょんぼり.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

なんか今日は安定している気がしました。

みんな上手いからね。

みそが足引っ張ってるだけなのでもっと精進します(๑•̀ •́)و✧

いしかちゃんからつつかれる

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
