スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新しい生体とついに・・・!

  • 2015/10/14(水) 23:50:17

 昨日実装された生体。

仕事だったので今日行きました٩(✼•‎ٮ•)ノ

早速洗礼を受け

オーラまみれでいったはずなのに死屍累々

昔の狩り方をしてみて

それでも死屍累々

なーのーで!

更に昔の狩り方

小部屋狩り(๑•̀ •́)و✧

安定して40分くらいいたのにさ!

ランデルが3人きよった( º言º)

ジェネシス連打してきて無理ゲー

なんかこう、なんて言うんだろう

すっげー死んだんだけど楽しかった

何も調べなくて手探りで行ったからかもしれん。

一部しっかり調べてたけど帰ったあとあーだこーだ考察してつぎは死ぬ回数減らせるように動きたいな(๑•̀ •́)و✧

生体の前後にMEの追い込み。

ティトさんの好意に甘えました。

こうしてどーん\\\\ ٩( 'ω' )و ////

やりすぎて危ない場面もあり。

残りHP1202

まじあぶねー((((;´・ω・`)))

生体後は最後の追い込み!

その時残り10%ε-(`・ω・´)

残りも付き合ってくれました!

今度は魚!

僕が出会った時と姿は変わっているけどなんか嬉しかった。

この人に憧れてWIZになったのでね。

光らせるキャラは違えど中の人は同じですからね(๑•̀ •́)و✧

とりあえず思い出に浸る暇はない!

狩るよー!かるよー!

事故死もしたよー!

さぁ、あと0.1%!

遂に光ったー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

長かった・・・

ティトさん本当にありがとう.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

これであとはjob!

GHMDクリア頑張るからクリアする前に終わっちゃうのかなぁ?

まだクリア出来てません.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

今度光らせるのは誰にしようかな?

ムシキング達かな?修羅かな?でも作った順番でいったらジェネなんだよね。

うーん悩むー!

ゆっくり決めていこ!

以上、まだまだ行けそうなおみそでした٩(✼•‎ٮ•)ノ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

オメチャー

  • 投稿者: ワケ有り
  • 2015/10/15(木) 14:06:44
  • [編集]

No title

ありがとおおおおおお(๑•̀ •́)و✧

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2015/10/16(金) 22:41:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
