スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


RJCダンジョン

  • 2015/10/09(金) 23:43:04

ぶっ込むだけぶっ込んでわすれてました。ハイ

なので行ってきました。

なんか擬似RJC


全員倒したら悪趣味な衣装もらいました。
一人でも残っちゃうと失敗扱いになるのでアクビさんの時はどうしたらいいか考えさせられます。

その後は生体


上手に動けないので外で支援しながら邪魔してました。
ほら、うまく動けないのに経験値もらうのはあれじゃない。
ノルマもクリアしたし少しならいいかなーって思ったらおお間違い。
今日は今まで以上にヘボかった。
なのでマイナス。
0%からまた稼ぎ直し(º﹃º )
でもまた稼げるからいいの。
次はいる時は1.2倍終わっているけど多分大丈夫なはず((((;´・ω・`)))

カワイイ子に囲まれてちょっと癒され٩(✼•‎ٮ•)ノ


その後ティトさんとRJCマップに行くもおいらが突っ込みすぎて即終了

ごめんちゃい.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

リハビリが時間かかったのでやる時間が少なくてしょんぼり。

また次の休みにやろー(´-ω-`)

以上、今日もみそは元気です٩(。•ω•。)و

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
