
  • --/--/--(--) --:--:--


新しい衣装

  • 2015/10/06(火) 23:57:11

すーざんのファッションショー




すべてが可愛い٩(✼•‎ٮ•)ノ
懐中時計が当たったのでおいらのコスたまはしゅーりょー
今回少ない額で当たってよかった٩(✼•‎ٮ•)ノ

その後はお誘いがありMD三昧
GHMD、ビオモル、マラン、じたばぐ、フェイスワーム(๑•̀ •́)و✧

GHMD➡昨日と同じところでしぼん。
でも緑マントとガチって負けたから昨日よりは成長出来たはず!
理由は青石切れ((((;´・ω・`)))
今回戦い方を変えてみたら1階がほぼジュデで行けたから今度は荷物の整理ですね。

ビオモル➡ABメインで動かすのがおいらでちょーチキン。
ロリさんがAB動かしてくれたので安心して支援できました。
今度同じシーンになったら頑張ってみようかな。
失敗した時怒られるのを覚悟で・・・
怒られるの嫌なんだけどなぁ(´・ω・`)

マラン➡久しぶりすぎたのと役割ありでいくのが数回なので何やってたか覚えてない。
なんかいろいろ必死にヒールなど支援してた記憶しかない((((;´・ω・`)))

じたばぐ➡アンフロ持っていくのをすっかり忘れてました。
でもニュオーズが叫ぶ前に終わったのでバレなかった((((;´・ω・`)))
セーフセーフ(º﹃º )

フェイスワーム➡2回目のフェイスワーム。
とてもドキドキ


構成も火力多めにして挑戦(๑•̀ •́)و✧


ついていく。ひたすらついていく。
spが何故か物凄く減っててびっくり。


初めまして!女王様!


でも早く倒れてね。という意味を込めてひたすらLA


無事に倒せてよかった(๑•̀ •́)و✧

その後残り5%だったので名無しに行く。


残り98%
来週中には光らせたいな(๑•̀ •́)و✧

えみやんと何回かラウンジで出会い不思議な1日でした。

以上、今日もみそは元気です٩(。•ω•。)و


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
