
  • --/--/--(--) --:--:--


ひとりでハッスル\( •̀ω•́ )/

  • 2015/10/05(月) 23:26:54

RJCの余韻もあり、ちょーやりたい!な気分になりハッスルハッスル\( •̀ω•́ )/

さぁGHMD行ってみよー!
いしかちゃんに渡すようにリプレイ撮りつつドキドキしながらあどらむしゅε٩( ºωº )۶з
巻物からオウムに変えて、適当にエンチャントしてみて特攻ε٩( ºωº )۶з

南側はもうほぼ完璧
北側がレイドにフルボッコされて1ジーク

2階に向かって西側は死ななかったんだけど、西側で血騎士に囲まれて2ジーク。

最終画面

(ヾノ・ω・`)ムリムリ

そのあとフェンリルに変身

そういえばサラパパ期間にログインできなかったな(╥ω╥`)
パパになりたかった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

ビオモルり、二次会で英雄回し!
集まったのがまさかの全員女子!

こんな滅多なことは無い!
なのでリクエスト٩(✼•‎ٮ•)ノ

リクエスト応えてくれたヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

ティトさんありがとー(*´ω`*)

でも実際は

ブラギがいて女子会じゃなかった(╥ω╥`)

でもブラギ落ちちゃって本当に女子会PTになったΣ( '-' )


サラも自分が初めて役割ありで倒しに行った!
ついて行った時は気づいたら終わっているからどんな事するのか、どんな装備で行けばいいのか、どう対処しなきゃいけないのか。
色々考えさせてもらえた!

でも決壊した.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
秋さんがチョー頑張って耐えてくれてなんとか撃破してローブゲット(,,•﹏•,,)
お財布あったかい٩(✼•‎ٮ•)ノ

残り5%だったので名無しでさくっと上げました。
いいダメージ出るようになったな(๑•̀ •́)و✧


無事にレベルアップ\( •̀ω•́ )/

あと少し頑張ります\( •̀ω•́ )/

そしてえみやんが抱いたおいらのイメージ


おいらこんな激しいイメージ持たれてるらしい。
でも事実。こんな感じで押し付けた!
でも押し付けたのはアホ毛(º﹃º )

以上、今日もみそは元気です٩(。•ω•。)و


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
