スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


RJC

  • 2015/10/04(日) 10:45:31

昨日ですが行ってきましたε٩( ºωº )۶з

7~3年振りに会う友人達もいてみんな「背縮んだ?」と言ってきます。
言った人全員に腹パンチプレゼントヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪
武器は拳でも鞄でもありません(๑•̀ •́)و✧

開会宣言見れる時間についたのに入場規制が入っててニコ生で見るという珍事件勃発。
見たかったのに.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

本戦はほぼ全部見れました!
前から3列目というちょーいいところ!
本戦でいい席とるならなんだってやるよ!
途中からティトさん召喚。

みゃんどらの意外な戦い方
GPGの健在と固さ
しその愛
殆ど乱戦に持ち込まれてどうやって対処するのか。
ルールに若干変更がありどうやって組み合わせたりするのか。
見てて飽きなかった(*>∇<)ノ
今まで多かったセルフディストラクションがほぼ見れなかった。
メカいて、デコイも乗っているけどアームキャノン?で縁の下の力持ちやってたり。
もっと色んな職のスキル覚えないともっと楽しめない( º言º)

やっぱ10secondは強かった。
元々数少ないへるぼる民が多くいたので同じ鯖って理由で応援し始めた。
当時本戦で知り合いを見て目が飛び出そうなくらいびっくり。
今年も彼は出てました(๑•̀ •́)و✧

2013年から出てきた所だけど、連携であったり各々の対処するタイミングの良さだったり見ていて無駄もない。
無駄がないとつまらないっていう意見もあると思うんだけど、無いからこそ「今の状況をどうやって対処したのか」って所がすぐ分かるのよ。
10secondオリジナルTシャツもっと見たかったな(´・ω・`)
王者特製Tシャツ作ってセンス良かったから各自のフロント、バックデザイン見てみたーい\( •̀ω•́ )/

今年の結果
1位 10second
2位 みゃんどらっ♪
3位 Beach


出場された皆様お疲れ様でした。
暑い戦いありがとうございました。

くじですが、とっても美味しいものが来ました。
オウムと聖書。
これでまたMEの火力上げられるのでGHMDクリアに一歩近づけるといいな(๑•̀ •́)و✧

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
