
  • --/--/--(--) --:--:--


風邪ひきまんた

  • 2015/10/01(木) 12:54:52

そりゃここ5日間程6:30~23:00勤務してりゃそうなりますよね。
年に1度だけなのでやれると思いきやダメでした。

それでもラグナがやりたいからゲホゲホしつつGHMDとビオモルだけ行ってきました。
装備とステータスを少々変更。
スピリン→オルイヤ
盾→オルサバ
ステータス→AGI72 STR21に変更

オル手も欲しいなぁ。
そしたらMatk+20になるのに(º﹃º )

スピリンを外したことによりMEがかなり可哀想なことになったので1階左右はオールジュデ。
北側はジュデ+あどらむしゅε٩( ºωº )۶з
わけちゃんにもルート的なもので相談していたので今回は死なずに誘いまで行けました(。•̀ᴗ-)✧
一回ニューマの切れ目で危ないところはありましたが、いつもより早く終わる。
Σ(゚Д゚;エーッ!ってなった。

2階に行ってまたすぐ沸かすも場所が分からなくてさ迷っていたら床ペロ
さ迷ってる間深淵たちとバトってて、タイマンなら勝てる(๑•̀ •́)و✧
囲まれたら負ける(º﹃º )
これが分かるだけでも今回のGHMDの収穫はあったかな(,,•﹏•,,)
脇ポイントももらったし、次もがんばれそう


丁度ビオモル行こー!って声かけてもらえたのでジークせずに帰宅。

その後ちゅるっと162になり後3でオーラε٩( ºωº )۶з
このペースで行くともしかしたらjobも同時に終わりそう(๑•̀ •́)و✧

次はジークしてでももっと進めたいな!

以上、今日もみそは元気です٩(。•ω•。)و


この記事に対するコメント

お大事にやで!

  • 投稿者: ワケ有り
  • 2015/10/02(金) 02:39:50
  • [編集]

はよ治す.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2015/10/02(金) 23:52:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
