
  • --/--/--(--) --:--:--


11/19 Gv

  • 2006/11/19(日) 23:51:32

Gvは初めてプリで2時間フルに出ました
wizもwizで大変ですが支援も大変@x@
繋ぎようにできた子ですがホントに大変すぎる

ADS用にニューマ wizにサフラ 来たやつらにLA減少 常時支援切らさない 罠やってる人用にもマニピをするからキッチンタイマー必要@x@
後は無駄にキリエかなー
キリエいらないって人いるかもしれないけど一応近くの人にはかけてしまう@x@


基本的なことになるけどやること多すぎてBM出来ないあたしには辛すぎる
いっぺん雇うと思ってカンペキーボードにはっつけたけど父親にはがされ続けたので断念;x;
コレでもうまぢションボリ;x;
でね やってて思ったんだけどwiz皆重なりすぎる@x@
ブレス切れて巻いていても重なってるからかけられない人が少なくても出てくるわけじゃないですか
それでなんか知らんけどおいらwisで怒られるし@x@
怒る前にてめーが動けって言うんだよ

でもね 知らない間に重なっていたとは思う
皆一生懸命守ろうとか思うの分かるよ
でもいっちばんいいトコにいて何もしてないで突っ立ってるのもどうかと思う
あとはー…SP管理やろうよ;x;
以前誰かが言ってたよー;x;
プリさんが遊撃行ってしまってマニピできないからSP回復遅いけどさ
レモン30個くらい持ってようよ:x:
後は同じPTの人にちょっともらうとかカプラ使うとかしようよ;x;

プリの視点でGv出るといつも見れないwizの行動が見えるからいい機会だとは思う
早く廃wizで頑張りたいなー;x;


SS?そんなん撮る余裕なんてないわ@x@


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
