スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ひたすら狩り

  • 2015/08/28(金) 23:30:32

魔法大会!


フェンリルまで行った!
アンフロ忘れてしょんぼり(´・ω・`)


その後何も無かった顔して離れてった
がっでむヽ(`Д´)ノ


その後BOOに混ぜてもらってブワヤ!
2回目でっす!
低レベル育成で大魔法皿だしていろいろ頑張る(๑•̀ •́)و✧

常に変換死しそうなのでウォーマー必須。
サンク出してって言いたかったけど、一人だけ死にそうだったから言えなかった。
ぬぅ君にお願いすればよかったな(╥ω╥`)


一個上がってまたステP貯金が増えたました。
2人いると火力もバリバリ!
見ててすっきり(,,•﹏•,,)


久しぶりの変換皿だったのでちゃんと出来てたか不安。
要求されないように頑張ってたけど、1回要求されたから失格かなぁ(´・ω・`)
でもでも!ヒールはちゃんとして欲しいって思った。


楽しかったんだけど、なんか寂しかった。
皆ET行っちゃったからね。
ET行きたいけど時間無いからもう我慢するか。

以上、今日はしょんぼりおみそでした(*´・ω・)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
