
  • --/--/--(--) --:--:--


誕生日

  • 2015/08/24(月) 23:59:17

わけちゃんからお祝いもらいましたー!


早速開けたて染料が出たので今度なんか染めよ(。•̀ᴗ-)✧


そのあと病院に行く。
ショトカいじってたの時のssしかなかった(╥ω╥`)

そのあと理由ちゃん、れなちゃん、もっち、びーとくんとピラNM
エクセリオンを初めてエンチャ!

いぇーい(。•̀ᴗ-)✧

さぁ本番!
でーもー、圧迫されて決壊


まぁこんな時もあるよねー?

以上、今日もみそは元気です٩(。•ω•。)و


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
