
  • --/--/--(--) --:--:--


ぬぅ君と一緒!

  • 2015/08/20(木) 23:03:42

ひたすらMD巡りをしたくて!
前に行きたいって言ってたから誘っていってました!
GHMD2本ノック(๑•̀ •́)و✧

1本目
アドラ&RGペア


2本目
犬&アクビペア


それぞれ1階で帰還。
アドラ&RGペアは呪われた子を探していたら深淵様にフルボッコされて強制帰還(╥ω╥`)

その後は溜まり場で少しのんびりしてわけちゃん乱入
ティトさんに遊ばれる抱き枕

名前もあれなので裏で物凄い【可愛い可愛い】言われてました。

隠し子が逃げて自称両親が駆けつける


その後帰ってきてごっついメカを執事の振りにしてお坊ちゃんキャラを演じる
(SS撮り忘れた(╥ω╥`))

その後ぬぅ君帰還してスロットエンチャ!
成功させた(。•̀ᴗ-)✧

みそもまたエンチャいっぱいしよー!

以上、今日もみそは元気です٩(。•ω•。)و



おまけ




エリオットはダチョウが大好きらしいです。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
