
  • --/--/--(--) --:--:--


MD三昧\( •̀ω•́ )/

  • 2015/08/16(日) 23:55:23

なんか今日はMD一杯行きたい気分でした。

魔神殿
マラン(ソロ)
GHMD(連)
マラン
おもちゃ
GHMD(ME)
マラン(ソロ)
ふー、一杯行った!
もっともっと行きたかったなぁ(╥ω╥`)

初マラン!
ぬる過ぎてぽかーん(・□・;)


その後ますた、ころくさん、ティトさんとマランとおもちゃ!
マラン撮り忘れちゃったけど一回壊滅(╥ω╥`)
ティトさんが残っててうまーく分けてくれたから復活してクリア!

そのあとおもちゃ!


問題児MEで行きました。

ちゃんと支援出来ていただろうか?
3人がどう思っているのか心配。
少人数だし、Skypeもないし、不安でいっぱい。
でも出させてもらっているってことは受け入れてもらえてるわけだし、精一杯いまも今後もやっていきます!

精算でのひとコマ。
間違えて植樹した時のティトさんの一言

ほっこり(,,•﹏•,,)

今日はみんなとレベル帯が合わず、合うキャラだと完全にお荷物だったのて遠慮してMD行ってました。
クリア出来んかったけど失敗を次しないように頑張ろう!


以上、今日もみそは元気です٩(。•ω•。)و


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
