
  • --/--/--(--) --:--:--


最近のこと

  • 2006/11/14(火) 11:40:08

最近だんだん上げるのがだるくなってきてるであります@x@
でもとりあえず1日1レベルのノルマは何とか達成中
でも今までにG狩りとかあって何とかモチベ継続中って感じ

窓に行ってサックリ焼いてー・x・
監獄行ってリビオに追いかけられてー;x;
エルが出たときはホクホクしながらお家に帰ってー><

こんなことばかりしてますが最近はモンスターレースとかにも首を突っ込んであります
意外とコレが楽しくて楽しくて><
スカイプしながらだともっと楽しいわけですよ
ダークはいってるよ@x@
とかヘーキで言われます

まぁ普段いい子ちゃんしてますから夜くらいダークでいさせてください;x;

後最近飛んできたPTで一番面白いPTをば…
;x;

PT投げた本人はレザ
着替えたらセクシー(笑)になるんだから幼児体系でもイイジャン><;

絶対着替えて幼児体型とは誰にも言わせないぞー!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
