
  • --/--/--(--) --:--:--


18:56

  • 2015/06/20(土) 21:04:48

さぁ今日もやりますよ!
ラウンジで補充とブーストさせてスタート!


さらっと164になりぶっぱドゴーンε٩( ºωº )۶з
ぬぅ君が駆けつけてくれて更にぶっぱドゴーンε٩( ºωº )۶з

気がついたら99%になりカウントダウンヽ(`Д´)ノ


ついにオーラ(´,,•ω•,,)♡


ハッスルしたり、もやもやしたり、怒りに任せたり色々ありましたがついにオーラ(*゚ー゚)v

職位変えなきゃ。

応援してくれた方々に感謝(╥ω╥`)
普段会える人に早く見てもらいたい!
欲を言ったらみさきちが帰ってきたら見てもらいたいな(╥ω╥`)


この記事に対するコメント

おめっとぉー(´ω`*)

  • 投稿者: ワケ有り
  • 2015/06/21(日) 08:51:20
  • [編集]

おめっとぉー(´ω`*)

  • 投稿者: びーと
  • 2015/06/21(日) 21:59:16
  • [編集]

2人ともありがとー(´ω`*)

  • 投稿者: さかみ
  • 2015/06/26(金) 23:27:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
