スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


テンション上げるには?

  • 2015/06/11(木) 23:59:09

やっぱ魚でぶっぱしつつ、懐かしアニメ見ることっしょ!
最近まではペルソナ4を見てて、今日終わっちゃったからスレイヤーズ!
SAOにするかアクセルワールドにするか悩んだけどオススメ広告出て見ちゃうーε٩( ºωº )۶зって見始めました。
当時受験生だったので懐かしいε٩( ºωº )۶з

そんなこんなでレベルアップ

無事に161になりました。

その後チャールストンに魚で行くも、間違えてラウンジに戻ってしまいMEで行く:(´◦ω◦`):

ちょーっとなぐって


ちょーっとヒールとか全体支援して終了。
ASMしてるの気付かなくて怒られる。

取り敢えず長すぎてもう行かない。
あっちこっち行くのめんどくさい。

その後大っ嫌いな生体

サボってるように見えますが。
SPもまんたんですが、盗んでました。
見た目ニート感満載。:(´◦ω◦`):
盗めなくてニート感満載。:(´◦ω◦`):

また怒られてため息混じりもありやっぱり嫌い。
お財布は少々暖かくなるけどなんで生体って狩場があるんだろう。
BGMも聴き足りないけどインビジやりに行く時にたんまり聴くか。

うん、そうしようε٩( ºωº )۶з

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
