
  • --/--/--(--) --:--:--


こつこつ魚の独り言

  • 2015/06/03(水) 23:57:08

すこしづつ魚を上げていって遂に159!
1回ログインで10%ノルマをやっていきここまで遂に上がってきた。
ノルマ決めたの遅めだったから超スローペース( ´△`)

みさきちと名無し耐久レースやってた時代と比べたら取り巻く環境も変わり、一人でやる時間も倍になりました。
美味しいMDも増えました。
でも、魚って求められる狩り場少ないじゃん?
流行りの火力は今だと連やソロしちゃう人は修羅とかじゃん?
考え方を変えれば良いのかもしれないけど、そうなると効率面が悪くなるわけであってどんどん出せなくなるんだよね。

相方がいればもっと早く終わるんだろうけど、そんな相手もいないし今の自分のプレイ環境悪くなりが昔よりもプレイ時間が減っている。
リア充って訳でもないのにね。

こりゃノルマあげるしかオーラの道はないけど飽きちゃうんだよねぇ(。>д<)

昔のアニメ懐かしみながら161まで20%にあげてみようかな?
それ以降はかなりヘビーになりそうだからまた10%に戻すとか?
相方募集かけてみるとか?

うーん いい方法ないかなぁ


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
