
  • --/--/--(--) --:--:--


現在のwiz

  • 2006/06/21(水) 12:39:39

日々こんな感じです

現在97の73%
細かい計算はしたくないので1日5%を目標に頑張っている
仕事に行く前に大体2%位は稼げるので夜はその残りを消化するって感じかな

最近はODに篭ってさくっと稼いでます
だけど一番沸くところにホムケミが固定をするもんだからノルマをこなせるかどうかちょっと不安な時期です
ジャマなんだよねー
でも死んでいるときはここぞとばかりにSGを撃たせてうまうまさせてもらってる・x・
ってか主人が何かもろにダメ喰らっているところを見てAGIか製薬ケミと見た

まぁこんな感じで毎日篭っています

頭にリボンつけているのはモチベーション維持の為のミストケースリボン
今はかなりポロポロ出てくれるので お財布もちょっとだけホクホク
それに出てくれることに毎回感謝できるから
追い込みになったら多分リボンつけてないかも・x・


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
