
  • --/--/--(--) --:--:--


G集会

  • 2015/04/07(火) 23:37:40

鷹連が後8%で140!
火力的な問題があるので鷹頼りにブギスったり、スカラバったり。
よくここまで頑張ったよなぁ(ó﹏ò。)
8%とか後ちょっとじゃん?
やれない理由があったんですよ。

それはG集会参加したからなのε٩(๑>ω<)۶з

あまり交流も無い状態なので休みと時間調整して参加しましたε٩(๑>ω<)۶з

行き先は行ったことない魔神殿!
ちょードキドキプルプル震えてました:(´◦ω◦`):
教えてもらいつつアロストぶっぱ!

エフェクト切っとけばよかったな。
何がなんだかわからん(╥ω╥`)



ちっさいおっ・・・ゲフンゲフン
モロク様と食卓を囲み


楽しもうよと言われレンジャー隊でフルボッコε٩(๑>ω<)۶з


神になったらアロストしないでわんわんが頑張ってくれました(ó﹏ò。)


無事に倒せたので記念撮影してしゅーりょー(´,,•ω•,,)♡

楽しかったし少しだけ仲良くなれたと思うな。

・・・タブンネ


メモメモφ(・ω・*)

やっちゃいけないこと

最後の神モロク様だけアロストダメ
エイムドか素撃ち(エイムド詠唱クッソ遅い)
バイトを挟むとダメアップ。

持ち物
+9モロク弓(急いで作る)
銀矢
風矢
水矢
エルフ矢
沈黙対策(カードはがし必要)
キュアフリー
アンフロ
火、水レジポ
もち少々

アンリミ取る(╥ω╥`)

よし、次いく機会あったら忘れずに持ってこ(ó﹏ò。)


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
