スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


25日と29日

  • 2015/03/30(月) 11:41:59

まとめて更新どーん\\\\ ٩( 'ω' )و ////

まず25日
わけちゃんに誘われGHNM言ってきました!
チキンになりつつアドラぼーん、MEぶっぱ

そしてわけちゃん転がす。
テヘペロ

その後はGHMDに特攻。
わけジェネ、うし修羅、けつメカ、おいら連というかなりの異色。
2階に入ったらこんにちはされて床ペロ(╥ω╥`)


倒し終わったあと二人床ペロしてた

すやぁじゃないから:(´◦ω◦`):

そんでかなりピンチだったのが大多数がイグ葉忘れる
次はちゃんと持ってこよーね!


最終的にここで全滅。
このメンツでここまでこれたのは凄いほうじゃないかなぁ(ó﹏ò。)

29日はほぼレンジャー。
鷹連2、犬連1あがりました(´,,•ω•,,)
もっともっとあげて目標に近づけたいな!

夜は130前後でアビス

ハエ切れで床ペロ。
色んなところがこんな感じでわたわたしてた:(´◦ω◦`):
皿も一個上がったしいっか!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
