スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


初めての古城ナイトメア

  • 2015/03/19(木) 11:16:03


みんなが来るまで魔人塔をチョイチョイっとやりました。

捕まったら最後。抵抗はしないでセーブ地点に戻ります。
捕まらなかったら。ちょーぜつフルボッコε٩( ºωº )۶з

びーあぬすーと行った分含めて弓2本、杖4本、カタール2本、斧1本、両手2本ゲット
叩くのめんどっちゃいな( °Д°)
でもやるしかない!
4人で行ったあとはビートくんとペア。
ボスでお互い捕まりいとも簡単に床ペロ。
スーザンが抱えているかいないかで難易度がかなり変わる( °Д°)
スーザンまじかっけー:(´◦ω◦`):


ビートくんの雄叫びを聞いて帰宅。

その後また魔人塔いってさらりと終わり。
二次会はGHMNに。

ハゲの一閃が痛いとか簡単に死ねる等聞いていたのでかなりチキンになりまして・・・ね。
支援オイラだけだったからMEは撃たんかった。
撃ちたかったけど我慢した。
全員の生死がおいらの手に掛かってたので・・・ね:(´◦ω◦`):
裏を返せば生かすも殺すもおいら次第(´,,•ω•,,)♡

入って悪夢のバフォメットに「コンバンハ」といわれ全員で引き返し、けつがインティミされまくり、みんな一閃で一気に真っ黒になるし・・・。


1回バフォと交通事故してけつ以外床ペロ。
けつが飛ばして、おいらジークして立て直して再開。
ドロップいっぱい、経験値美味しい、スリル満点。
生体とは違うスリルでこっちの方が好きだなぁ。

村正一本出てわけちゃんが 軽い気持ちで出したらすぐ売れて「さかみんまだいる?!いる?!」ってあんまり聞いたことのない焦りっぷりを聞きました。

おさいふもあったかくなったし、色々出たし、満足満足。


懺悔
・わけちゃんに塩忘れてた。
・エピクレしようとしたらアンシラ無かった。
・あぬったが動いてくれてたのに大好きなブラギから出ようとしていた。何故か自分から出ようとしていた。
・無駄なコルセオが多いと思った人、それ正解。
ハイネスが苦手なんです。とっても苦手なんです。
・ビートくんに「SPちょうだい」が言えなかった。
・レナちゃんのヒールが間に合わなかった。
・BM誤爆が多くて支援切らす、ヒール遅れること多々あった。
6:コルセオ
7:ハイネス
g:プラエ
h:サンク
↑やろうとして誤爆したスキル達

とってもごめんなさい。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

spちょうだいも言えない忙しさってあるよね。
それっぽそうなエモ出してくれたらいいけど、僕が気づくかは別問題だもんね☆
あと雄叫びってなんか叫んだっけ・・・

  • 投稿者: びーと
  • 2015/03/20(金) 01:47:01
  • [編集]

エモ登録に入れてなかったからね。
直接入力する余裕もなく、ヘルプしても多分気づかれなかったと思うな。

ちゃんと叫んでたところ激写してるから!

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2015/03/21(土) 23:53:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
