
  • --/--/--(--) --:--:--


魔人塔とばとん

  • 2015/03/17(火) 22:39:57

実装されました!
一人で行けるところ増えるから楽しみにしてましてね!
予備知識も全くない状態で飛び込んできましたε٩( ºωº )۶з

道中チョイチョイっと倒して1部はサラッと終わり。

何回見てもタナトスがハンドパワーしてるようにしか見えない。

2部はロキ様がうまく動いてくれなくてしぼーん(╥ω╥`)
ジーク使っても何か上手く出来なくて挫折。

強い連でリベンジして討伐完了!

知力2デタ━━゜(∀)゜━━!!

こりゃ全キャラどうやって倒すか考えながらやりたいな!

弓と杖をいっぱい取って実用させたいなぁε٩(๑>ω<)۶з


後半はみなみんからまわってきたバトン

1  あなたのお名前は?
さかみ

2  なんて呼ばれてる?
さかみん、さかみそ、さかみんちゃん、一部みずきち

3  RO歴は?
長期ログアウト(トータル7年)含めておよそ11年。

4  はじめたばかりの頃どんな物が実装されてましたか?
始めて一週間後にニブルが実装されたね。

5  メインのサーバーは?
おでん経由のへるぼる

6  そのサーバーを選んだ理由は?
メンテ情報がほぼ無かったから

7  遊びに行くサーバーは?
姫子騒動があったえるるん

8  アカウントの数は?(性別もお願いします)
女垢が2つ。

9  ROするときに用意してる飲み物ってあります?
コーヒー(´・∀・`)o|_缶_|

10 用意してる食べ物は?
無いよ。

11 太ったらどうするの・・・?
断食

12 好きな職業は?
魔法職

13 好きなグラフィックの職業は?(2ndコスでも可)
魚と茶色ABと青い皿とクラウン

14 苦手な職業は?
旧女RK

15 初めて転生した職業は?
当時のWiz

16 トレードマークにしてる頭装備あります?
びーとくんからもらった花のかんざし。
あとそれぞれのキャラに連想されやすい装備つけてる。


17 トレードマーク以外でコレがお気に入りだ!という頭装備はある?(最大3個まで)
シルクハット。
サングラス。
ティラヤボネット


18 お気に入り装備(安い物)が露店に並んでいたら買っちゃう?
全部持ってるから買わない。

19 もし自分が王様になったとしてどんなアイテムを貢げば面会できるようにしますか?
僕が今欲しいと思っているもの全部

20 それ何に使うの・・・?
え?使って狩るんだよ!


21 この質問攻めどこで見つけた?
みなみんとこ

22 あなたとその人との関係を教えて
大事な友達

23 ブログ立ち上げてどのくらい経つ?
遡ってね。

24 ROSNS使ってましたか?
登録だけした。

25 ROと全く関係ない記事を投稿してる?
極まれに。

26 記事に下ネタ使ったりしてる?
下ネタは嫌いです

27 ブログを介して発言するとき素が出ちゃう?
ほぼそのまんま。

28 ランキングボタンちゃんと押してる?
( °Д°)

29 実はランキングが気になる?
( °Д°)

30 ランキング1位取りたい?
( °Д°)

31 記事ネタがないときはどうしますか?
書きません。

32 投稿する時に気を付けていることがあれば是非
特になし。

33 お気に入りのROブログがあれば教えてください
みなみんとびーとくんの。

34 気になってる方のブログがあれば教えてください
雑食なのでその時によりけり。

35 じゃあ今から挨拶に行きましょうね
今は特にないので不要かと。

36 挨拶できましたか?何事もキッカケは些細なことですよ
不要と言いましたのよね?

37 たまり場はどこ?
プロ精錬所左

38 毎日ログインしてる?
してません。

39 ログインする時間帯は?
18時-23時位の間

40 1日どれぐらいROに時間使う?
ネカフェの時間内のみなのでバラバラ


41 所属しているギルドの名前は?(秘密でも可)
・十五夜
・十六夜
・くさのは
・メシより狩り!!
・HEAVEN
・BOO団
・額に肉


42 GvGに参加してる?
5年前までは

43 ソロ狩りのとき気を付けていることは?
死なない事

44 PT狩りのとき気を付けていることは?
出す職によって気をつけることは変わります。

45 現プレイヤーで気軽に話せる人はいる?
いつも一緒にいてくれるメンバー

46 凄く仲の良かった人が引退しちゃったことは?
たくさん見届けました。

47 その人から貰った装備ある?
いっぱいある

48 それ売っちゃった?
売るわけ無いじゃん

49 倉庫の上のほうにないよね・・・?
中間にある

50 もしその人が戻ってきたら何をしたいですか?
語り合いたい

51 温かく迎えてあげましょうね
もちろんです。

52 お気に入りのNPCは?
キド様!
といいたいが実はドイルくん


53 お気に入りのクエストは?
ぱっと思い浮かばないなぁ

54 クエスト報酬経験値の見直ししてほしい?
勿論

55 クエストに必要アイテムは露店で買う?自分で取りに行く?
自分で取りに行く。

56 箱やc帖等のギャンブルで一番高額な物はなんだった?
深淵カード

57 毎日露店チェックしてる?
しまへん。

58 毎日ラトリオと睨めっこしてる?
目標見つけた時だけ

59 持ってない装備を使って計算して高ダメ叩き出してニヤニヤしてる?
ニヤニヤはしない。
どうすれば手持ちの装備でどこまで近づけるか?
ダメならもってない装備でやってお金と相談するくらい。


60 そろそろこの質問攻めに疲れてきた?
今更。

61 ソロでET登ったことある?
5階で挫折

62 自分は大人だと思う?
まったく。
でも頭下げるとこを見られると周りからは大人と言われる。


63 自分は女子力MAX?
中身オッサンなんだけどなぁ( °Д°)

64 自分はイケメン?


65 自分は変態?
感覚は人それぞれ

66 もしかしてヒト科じゃない?
ヒト科です。
でないと文字書いたり読んだりできんじゃろ?


67 持ちキャラで妄想したりしてる?
無いよ

68 ぼっちだと思う?
時間帯ではね。

69 そなた・・・もしや多次元国の黒死病、真名『厨二病』に魅入られし者か?
寝言は寝て言え

70 ROでの黒歴史ある?
あるよ

71 ROで自慢したいことある?
あるけどナイショ

72 変なあだ名をつけられたことある?
あるよ。
じばぁ姫って。


73 下ネタ言ってもいい?
言ったら怒る

74 モラル下がってもいい?
寝言は寝て言え

75 後悔しない?
だから寝言は寝て言え

76 じゃあ思いついた下ネタ言ってみて
(°ㅂ° ╬)(°ㅂ° ╬)(°ㅂ° ╬)(°ㅂ° ╬)(°ㅂ° ╬)

77 恥ずかしい?
言ってないもん

78 これ○○さんのせいだからね(誰かの名前を入れてください)
強いていうなら元相方でしょうかね。
毎朝下ネタオンパレードでしたから。


79 このバトンやめとけばよかったと思ってる?
ちょみっとだけ。

80 あと2つですよ頑張って
そうですか。

81 よろしければ今現在の目標を教えてください
通勤時間30分以内の所に異動

82 お疲れ様でした。最後に何かどうぞ
こんな私ですが末永く仲良くしていただけると幸いです。

ふー

おわり。


この記事に対するコメント

           ,. '''""''ヽ.     |
          ,',.ィ、,,..,,..,,__ヽ   | ハンドパワーです。
         {.,!  ,  , 1.i  ∠_________
     ,. ,.ィ ^, ir─‐ 、,.─ 、 }
  f.i / /./ /  '.,_ノヽ、__,ノ   〈ヽ i^i r.,
  〉 `'   /   ヽ /,,,,,,,ヽ,/    ヽ ト! .l | |/〉
  !   ,  /─- 、イ\`"´イヽ、, -─ ト    〈
イ` i'___/_``,      `´        〉   ,}
   /   `               r'_ノー、  ヽ

  • 投稿者: びーと
  • 2015/03/18(水) 10:46:28
  • [編集]

ハンドパワー見えないから!

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2015/03/19(木) 11:18:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
