スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でびゅー

  • 2015/03/13(金) 23:07:17

ちょいちょい露店やってよーやっと大型クロスボウ買えた!
なので一人でどこまでいけるかちょっと挑戦
動画を何度も見たからどこまでいけるかな・・・?

1回目のあぼーん
無理でした( °Д°)

ジーク使ってもうちょっと!
2回目のあぼーん
うん やっぱだめだ( °Д°)

でも一人でここまで頑張れた事にびっくり。
マゴットあたりでたぶん終わるだろうと思っていたからね!

その後はでしでしと一緒にお金稼ぎ!
伊豆ででしでしの強さを実感。
どんな装備してるんじゃろー?

って考えた瞬間あぼーん:(´◦ω◦`):
MEでペアすると事故死が多いのが悩みドコ。
でしでし死ななくてよかった(╥ω╥`)

その後はうっしーとスーザン巻き込んで時計NM

スーザン無双とでしでし無双を見ながらチキンな行動してました。

二人とも火力たけーなー( °Д°)


そんな中凍っているあいだにスーザンが:(´◦ω◦`):
ちょっかい出すから(╥ω╥`)

懐もちょこっとあったかくなって満足・:*+.\(( °ω° ))/.:+

でもなんか不完全燃焼。

次入った時は名無し辺りに行こうかな。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。