スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


職場での出来事

  • 2015/03/11(水) 22:25:43

わたくしあるお店で販売員をしているのですが。

お客様のストラップに対して【ミンスだ】とつぶやいてしまい。

お客様とラグナ話で盛り上がってしまい。

お買い物してくれましたϵ( 'Θ' )϶

そしてお互いのキャラ名だけ明かしたら昔のブログをみていてくれた方でした。

昔お互いがGverでおいらが考察書いていた記事のこと覚えていてくれてて嬉しかった。

今は違う名前でここ書いているけど相手はワールドエクスチェンジで違う鯖にいるし。

Gv考察ここ一回も書いていないし。

仕事の規約でこれ以上は引っかかりそうなところまで発展してしまいそうだったので教えませんでした。

でも検索ワードだけ伝えたからいつかまた見ていただけるのかなぁ。

世間は狭いですね。

うちのお店の事も今後ともご贔屓によろしくお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
