
  • --/--/--(--) --:--:--


僕のDD

  • 2015/03/01(日) 23:46:59

休み的に本日最終日でした。
様々なキャラがゴリっと上がりとても満足。
報酬はほぼ速度Pに変えたので土曜日あたりに売りさばこうかと思うます。

カシャプリで出た1等達
悪魔祓い
ヴぇスパーコア1
ドフレ
鉄球

この中でいつか使うものはあるのだろうか・・・(´・ω・`)

先日の姫子騒動であまり上げられなかったのでMEのラストスパートかけました(°ㅂ° ╬)
びーとくんと久しぶりに時間が合い、びーとABも一緒にあげました。

アドラムシュε٩( ºωº )۶з


とても久しぶりにビートくんと二人で狩り。
事情があり名無しペアが出来なくなってからなので本当に久しぶり。
すっごい楽しかった!

最初あぬったもおったけど離脱して、途中わけちゃんも加わり3人で僕が落ちるまでひたすらスピリンアドラムスε٩( ºωº )۶з

楽しい時間という報酬をもらったので各自欲しいのに交換してね!

落ちる直前に嬉しい言葉ももらえて帰り道が寒くない(*´ω`*)
リップサービスかもしれないけど嬉しいですね。

今日もみんなありがとう!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
