スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ずっとやってなかったカラーリング等

  • 2015/02/15(日) 23:31:33

赤い色が嫌いなのでやっと変えました。

修羅


皿2匹


うん かわいい(*´ω`*)

久しぶりにフェイヨンに行く用事があったので8年くらい前の溜まり場に寄り道。
あの頃一緒に居た人はもういないけどたまにリアルでも遊んだりしてるから良い出会いだったな!

まだいなかったぶーちゃんと一緒にぱちり。


その後イベントでチョコガッツリ作ったり、マラン行ったりチョコ撲殺したり。
ドロップ整理してたらシオラバさんとヨーヨーさんから名刺をいつの間にか貰ってました。
嬉しいのとビミョーなのが出て複雑。

その後は周りの波に乗り遅れてしまう。
連が入っているGの方々と仲深めようと思い立つ。
話の流れでGHMDに行くことに・:*+.\(( °ω° ))/.:+

知識的なものは全くないので手取り足取りゆっくり勧めてもらいながらトリオで⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
一匹目はちょっと見つからなかった;w;


二匹目は入ってすぐいた( °Д°)


無事にクリアもできました٩(。•ω•。)و


ぷりむさん、いちさん、ありがとうございました٩(。•ω•。)و

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
