スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


倉庫の検索方法

  • 2015/02/09(月) 23:56:40

念願のチェレネカードが出ました٩ʕ•͡וʔ۶
臨時収入きました!
今度は何買おうかなぁϵ( 'Θ' )϶

倉庫の検索方法を誤爆してビート君やあぬんちゃまやわけちゃんからめっちゃ笑われた。・゜・(ノД`)・゜・。
エルフの矢筒を探す時おいら【ルフ】と入れるのね
【エルフ】と入れると【得るふ】と出るし一文字多く打たなければならないしずーっとこうしていたんよねぇϵ( 'Θ' )϶

青石だと【ルージ】
白スリムは【トス】
聖水、呪水は【水】等々

極力被らんように検索する癖が着いているんです。

【ホワイト】とやるとホワイトチョコレートやホワイトシロクマ帽とか手作りホワイトチョコレート等々出てきてそっちの方が探すのめんどくさいし!

検索方法はそれぞれなんです!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
