fc2ブログ

お揃い

  • 2015/02/05(木) 23:22:10

溜まり場行ったらわけちゃんが座ってた。
たまたま同じ衣装つけていたのでこっそり隣に座ってみた٩ʕ•͡וʔ۶


うん、なんか怖いね。・゜・(ノД`)・゜・。

新しいイベントの話になり

おねだりされました。

やっぱり時期だからですかねぇ

ビタチョコあげました。

とっても喜んでくれました!

スーザンからチョコ297個貰いました((((;゚Д゚)))))))
修造並みの熱い愛をもらってイベント参加してオッドアイGET


楽しみにしてたおいらの気持ち返せ。・゜・(ノД`)・゜・。

新しい衣装も来ましたね。
パンケーキかブラックラビットボンネットが欲しかったの!
一個引いて無事GET٩ʕ•͡וʔ۶
みなみんと色違いのお揃い٩ʕ•͡וʔ۶
めっちゃ一人で喜んでました!

みなみんからパンケーキについて

確かにべっとべとでした。・゜・(ノД`)・゜・。

その後赤黄色臨時と身内ジタバグ行っておしまい。
MEが149になりました。
あとちょっとで150!
頑張ろ!

おまけ
ワケマックス誕生

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する