
  • --/--/--(--) --:--:--


DD2週目

  • 2015/01/29(木) 23:55:04

1週目が終わり、入ろうとしたら入れんかった:(;゙゚'ω゚'):
呼ばれたところにいったらキミちゃんがいました。

・・・キミちゃん?

皿で行ったら違う子だったし!

まぁ2週目も頑張りますけどね!

今日はわけちゃんとずーっと遊んでました。
わけちゃんと長時間二人で遊ぶって初めて!
いっつもビート君だったり、いつものメンツだったりで新鮮でした。
昔一緒に名無し6時間耐久レースやったみさきちを思い出した。

そんなこんなでスタート。
ジュラルリンをひたすら回してわけローグ転生。


その後もひたすらジュラルリン。
ニートにならん様にソウルチェンジやったり、ゴラ潰したり・・・。
何度か死んじゃったけど気にしない!

ネギにもなって爆弾発言。

訳ありな葱になってました。

その後みんなが生体に行ってしまったのでお留守番。
PC落とそうとしたら隣にそっと座っていた。

顔は怖いけど寂しくなくなりました。

わけちゃんと遊ぶのも楽しかったけど!
本音はもっとみんなと遊びたかったな。
レベル上げ楽しいけど、今あげすぎると出せるのが更に限られる。
皆のレベル帯に合うキャラがいなくてお留守番てことも過去に何度も経験してるから色々悩み所。

取りあえず!
わけちゃん、一日ありがとう。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
