
  • --/--/--(--) --:--:--


DD!

  • 2015/01/24(土) 22:37:14

ついに始まりましたヾ(*´∀`*)ノ
でもMobに対してのExpが無いので期待はずれ。
でも大魔法皿のレベルがガツガツ上がってます( °Д°)

うんまー٩(。•ω•。)و

目指せ全キャラ120以上。
鷹はもうちょっとで140になりそうだから頑張ろうかな!
赤黄色で出せるキャラ増やしたいもん!


そんな中ビート君の作り直しのお手伝い。
DDと漁をして光転生して


すぐにホードマップに行ってサックリと上げて


気が付いたら教授。

赤い色は嫌いだけどやっぱり教授は可愛いですね。

その時人肌恋しくなり皆に「きゅっ」とさせていただきました。
皆の返答にも個性があって飽きません。

まずみなみん

強すぎたらしい・・・:(;゙゚'ω゚'):

ビート君

嫌だったらしい(╥ω╥`)

れなちゃん

何か違くね?( °Д°)

わけちゃん

いつも以上の反応ヾ(*´∀`*)ノ

こんなアホなことして付き合ってくれる皆が大好きですε٩(๑>ω<)۶з


この記事に対するコメント

みそ好き

  • 投稿者: びーと
  • 2015/01/27(火) 20:04:47
  • [編集]

みそいうなし!
おいらもびーとくん好き!

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2015/01/30(金) 00:08:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
