スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


USB実装と白っ羽!

  • 2015/01/16(金) 23:53:11

いつも撮ったSSってトリミングした分しかここに保存されてないんですよね。
なのでUSBメモリー買ってきちゃいました。
だって原画も欲しいんだもん( ˘•ω•˘ ).。O

明るい色のものを買おうと思ったんだけどいつもの癖で黒を買ってしまった(╥ω╥`)
まぁいきなり小物の趣向を変えようとしても無駄ってことですよ( º言º)

今日は赤黄色に湾で行き、レベルが一個上がって。


ジタバクにMEで行ってリカバとキュア頑張って。

生体に修羅で行きました( °Д°)

構成は以下の通り
修羅→すーさん&おいら
支援→ワケアリリィ
連→びーとくん
魚→みなみん
皿→あぬんちゃま

見よ、このニート感バリバリな構成。
すーさんの白羽が神でした。
マジうめーんだもん(╥ω╥`)
おいらなんて前提の2しかないし!
だから共闘頑張った!
あとスキルも一個効果覚えたしこれで余計なSP消費せんな╭( ・ㅂ・)و

横脇したのを皆から「こーやって取るんだよ!」と教えてもらい、何度化失敗したけどなんとか取れた٩(。•ω•。)و

僕の初白羽は葱でした!


スカイプで話しながらやってるんだけど、なんかハイドする音が聞こえてルアフ炊いたの。
葱「バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪」
と言わんばかりに炙って追いかけてきよった。
ダメ元で白羽→取れちゃったーΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

マジ怖かった(╥ω╥`)

また横脇した:(;゙゚ω゚):
残影して距離とって白羽!

ふー無事取れた(╥ω╥`)

リアルでプルプル震えてました。
見よ、このみなみんと正反対な素振り。

チキンハートなんだよ!

最後色々撒こうと思って残影して、みんなの所に戻ったの。

戻ったところにオーラケミの火柱にホールインワン!
もちろん即死ですよ・・・(╥ω╥`)
あぬったとワケちゃんにケラケラ笑われてその後撒いたやつが戻ってきちゃって壊滅。

ベースとジョブがいっこっつ上がりました。

生体トラウマあるけど少しなくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

後今回思ったよりもSSとってなかったことにしょんぼり(╥ω╥`)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

キンチョーのあまりキーボードとマウスから手が離れちゃっただけよぉぉぉ…‼(•'╻'• ۶)۶こんな感じ。

  • 投稿者: みーなん
  • 2015/01/20(火) 10:33:07
  • [編集]

マジで( ºΔº )〣
すっごい喜んでいたように感じてたわ:(;゙゚'ω゚'):

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2015/01/24(土) 22:41:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
