
  • --/--/--(--) --:--:--


名前変えました。

  • 2015/01/12(月) 23:37:59

読みは気に入っていたんだけど漢字が最近気に食わなくて変えました。

このキャラをもともと作った時期などに関わった漢字にしました。

んー 満足

ぬぅさんと前々から約束してた狩りにやっと行けました。
どこいくー?っとなりスカラバに行きました。
横脇多過ぎ(°ㅂ° ╬)

でもレベルが二つ上がって150になりましたヾ(*´∀`*)ノ
3人目の150台です!

その後ABでおもちゃ行ってε( ε ˘ ω˘ )э


ワンダラでジタバグ行ってε( ε ˘ ω˘ )э


ニブルと漁に出かけて

慣れないキャラでチェレネに行く( ởㅂở)و グッ!


初釣りです。
見よう見まねで釣るけどむつかしい。
事故死も多発。


何回死んだんじゃろうね?
最後の方死んだら釣り仲間びーと君の名前呼んであぬったが起こしに来てくれました(╥ω╥`)

「びーとくん;w;」←これ死んだ合図\_(・ω・`)コレ重要!

こっそり修羅も2つ上がって満足ヾ(*´∀`*)ノ

1.5倍楽しかったです。


この記事に対するコメント

合図だとわかってから呼ばれる度に悲しいけど面白い感覚に陥りました。

  • 投稿者: びーと
  • 2015/01/13(火) 00:02:51
  • [編集]

悲しいとか言わないで!
少しでもみんなと楽しくいたいから明るい声が飛ぶように考えているんだからね!

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2015/01/16(金) 23:58:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
