
  • --/--/--(--) --:--:--


新年一発目

  • 2015/01/08(木) 23:34:46

遅ればせながら新年おめでとうございます。
本年もこんな私ではございますが、よろしくおねがいします。

リネーム権限も今月末までなので名前を変えようと思ってます。

1回決めたんだけど色々あり没にし、再度考え中。
12日までには決めるよ!

ちょっともにょったけどお互いの誤解も解いて狩り再開。
騎士団で大魔法皿上げていたけど「そう言えば暗黒時代低レベルだから弱い方で行けんじゃね?」って思い出して慌てて帰宅。
そこそこ回復材積んでジークも積んでいたらビート君から「行く?」とお誘いがあり行くことに!


実装当時振りなので約3年振り?
記憶を辿ってアンチョコ見つつサイキック。
ついつい歩いてしまいビート君と離れてしまう。


レベルも上がり101になりました。

次来るときは深淵様かーと思っていたら・・・

何でおるのおおおおお?!

これ途中レベル上がったら難易度も上がるんですか( º言º)
聞いてないし!


無事に帰還できてよかった(╥ω╥`)

年明けからこんな感じですが楽しくやってます。


この記事に対するコメント

リネーム⇒さかみそor今日は野蛮
突っ込んだら深淵様がいらっしゃいまして、頭が高いと申されました。

  • 投稿者: びーと
  • 2015/01/08(木) 23:40:37
  • [編集]

リネームしたよ!
そうなるとタイトルも変えないとな・・・。

今度は深淵様に下克上するよ!

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2015/01/12(月) 23:41:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
