
  • --/--/--(--) --:--:--


えんじょい

  • 2014/12/23(火) 23:06:51

ものすごく久しぶりに長時間やってました。
らぼくんとビート君と話していて、ラボくんからいたずらされた!

僕がよく寝過ごしてスカイプとツイッターで騒ぐのでみんなから「ドナドナ」と言われてます。

その理由が

終点が空港だからです(╥ω╥`)


こんなことは言われたことはありません!
だって折り返しなんだもん(๑´ڡ`๑)

そのあとビート君と前々から約束してた名無しデート。
火力どれだけ上がったかまだ見てないのよね。

・・・なんか下がってない?
気のせいかなぁ;w;

道中のワイルドボックス殴って


またぶっぱ

LA入ったときは明らかに上がっているのは分かるのになぁ(╥ω╥`)

あぬった&みなみんペアもいたので沸きがいつもの3倍くらいすごかった
事故死も多発

一言叫んで帰宅。
1個レベルが上がりました。

その後は新しく入ったGの方からお誘いで赤黄色の臨時!
わんわんが3つ上がりました٩(๑òωó๑)۶
ステ何あげようかな?
やっぱintかなぁ?

最後にいつものメンツで赤黄色

レンジャー隊とAB隊が綺麗に並んでました。
ここでABがまた上がりました٩(。•ω•。)و

ガッツリ上がって満足٩(。•ω•。)و

次入るのは来年かな?
本年も皆様お世話になりました。
来年もこんなんですが、仲良くしていただければ幸いです。

そいではー(*´ ³ `)ノ


この記事に対するコメント

このPTは良い布陣をしていますね、素晴らしい。

  • 投稿者: びーと
  • 2014/12/23(火) 23:48:32
  • [編集]

だよねー!
毎回思うけど素晴らしいよね!

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2014/12/26(金) 22:44:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
