
  • --/--/--(--) --:--:--


レアキャラ出動

  • 2014/12/18(木) 23:15:29

教授を早く皿にしたい!
魔法大会出るのにレベルが足りなくて修道院でチョイチョイっと縦置きして90に。
かーなーりー無理矢理3人目まで倒してjob68になりました。
後二つ。サラの記憶とコインで70にしたいな(,,•﹏•,,)

その後は赤黄色の臨時に行ってレアキャラ扱いになりつつある魚で突入。
敏腕みなみん皿とあぬった支援が来てくれてたすかった!
2人ともありがとう(´,,•ω•,,)♡

そのあと120代で伊豆神殿に突入。
チョーレアキャラメカニックで行きました。
そう言えば初めて行ったんだよね。
可愛い子もいればきっしょい子もいて癒されました。
でも海老は許さん。なんか許さん。

マグマなんちゃらをぶっぱしてグリードグリード

いかのせいでバカになって「reimがバカになった?」といわれ「ばか」と打ったらしぼーん
SSとっておけばよかったなぁ;w;


わけちゃんがこっそりスクリームしてて癒されます。


だいぶ安定してレベルも一個上がりました。

あっこ美味しいんですね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
今度はもっと長い時間行きたいし、ワンダラさんでも行ってみようかな。


この記事に対するコメント

結構忘れがちな所も行けば楽しかったりするよね。ジュピロスとか

  • 投稿者: びーと
  • 2014/12/20(土) 17:55:13
  • [編集]

うむ!
ジュピとか実装直後以来行ってないから行きたいな!

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2014/12/23(火) 23:07:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
