スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


たくさんのありがとう

  • 2014/12/15(月) 08:08:09

話の流れで色んな人にありがとうを言われた

みなみんも言ってるけど、母の日みたい。
中の人、恥ずかしいお話ですが泣きました。
職場でもお付き合いしてる人も罵声か無視。
気持ち的に少し余裕ができました。

話は変わり、臨時がたってました。
赤黄色のMD臨時
何か違う狩り方あるのかなって思ったけどほぼ一緒。
ある意味安心しました(,,•﹏•,,)
PTLから「魂のリクエストありますか?」と言われたのでついつい「キド様がいい!」と言ってしまった。
「リクエスト入りましたー!」と言ってくれてちゃんと殴らせてくれました!

レベルも上がり満足満足(´,,•ω•,,)♡

臨時から帰ってきたあと、とっきーとまなしんの引き上げー
初心者さんなのでゆっくり色々と教えつつあげあげー。
でも上がるペースが物凄くバラバラで気になったことがあった。

「この二人ちゃんと公平しているのだろうか(。´•ㅅ•。)」

そしたらしていなかったΣ(◯дО;)
聞いてよかったわー
レナちゃんから「今日のさかみん頼もしいな」と言われ照れる。゚:+:(*´vωv)
逆を返すと普段は頼りな言ってことっすよね?
でもよいのです。僕はそんなもん。

転職も迷子になりそうだったので念のため先回り
転職もヴァルキリー様と思っていたらしく、ハイプリオヤジの横を華麗にスルー
ここだよと教えながら転職!

パジャマからの


セクシー


支援大変だけど頑張るんですよ٩(。•ω•。)و

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

末永く宜しくお願い致します。

  • 投稿者: びーと
  • 2014/12/15(月) 21:50:54
  • [編集]

おいらのほうこそよろしくお願いします!

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2014/12/17(水) 23:21:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
