
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりのサラと念願の!

  • 2014/12/10(水) 23:43:33

昨日とっきーと遊ぶ約束しちゃったのでログインどんっ!
本音はやる気スイッチ昨日の寝る前に切れちゃったので入らないつもりだったんですよ。
でも約束しちゃったし、なんかいいきっかけあることを信じて入った。

そしたら一気にスイッチが5個くらいバチバチっとはいった!

理由は念願の!エンシェンとツリーカードが!売っていたからなのです!

速攻買いましたよ、えぇ。
早く名無しに行きたーいฅ(*°ω°*ฅ)*
火力比較したいのー(╥ω╥`)


そんなスイッチ入った状態なのでとっきーと前回行けなかったサラの記憶に行ってきました。
支援なしで自己回復しなきゃいけんので溜りに溜まったチョコパイを持ってれつごー٩(。•ω•。)و


調子に乗りすぎました~( ~´・ω・`)~
こんな事もあったけど無事に長老フルボッコして帰還。
また行こうね!いつかは公平で行きたいな!

ちょっとブレイクタイムにちょっかい
2人とも中身いないのわかっててやってます。

まずわけちゃん


つぎレナちゃん


あぬったはアングルが悪くてやってません。
でもやれるもんならやりたかった;w;
だってみんな大好きなんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

今度はやってない人にやろ!

この後は赤黄色いってジタバクいっておしまい。

ABがこっそり145になりました。
マッチョポイントが上がりました٩(。•ω•。)و


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
