スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アニバと転職

  • 2014/12/09(火) 23:20:38


デフォルトの通り名が気に食わなかった。
だから変えてクエストクリア。
一年に一回しか会えないアイテルくんに会えて満足満足!

気分的にこの前のノビがやりたい気分だったのでやりました。
job46で挫折しそうになったけどビート君とレナちゃんの協力で無事にjob50!

むかーし言った言葉をもう一回言って


無事に転職!教授ですฅ(*°ω°*ฅ)*


その後合流してビート君、レナちゃんに守ってもらいながら僕たちは攻撃。
うた君と僕が火力で、とっきーが支援!
ハッスル!ハッスル╭( ・ㅂ・)و ̑̑


でも湧きすぎて耐えきれずに僕たちあぼーん(╥ω╥`)


レナちゃんがちょいちょい倒してくれててレベルまで上がっていた!
美味しい狩場なんだなーって再確認(*´∇`*)

早く大魔法ぶっぱしたいな(๑´ڡ`๑)

Skypeログも後から見たんだけど笑いこらえるのが大変だった

「なんかしとー?」
「 さかみそのsageあげてる 」
「 みんなさかみそのsageあげなのか 」
「さかみそ中か」

どうしても「かにみそ」にしかみえない・・・

さかみそ(V)(*'ω'*)(V)

おまけ
わけちゃんの叫び


素でクリエと言ってしまい周りからブーイング
わけちゃんの叫びが一番凄かった

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

さかみそボン

  • 投稿者: びーと
  • 2014/12/10(水) 20:01:57
  • [編集]

さかみそボン(V)(*'ω'*)(V)

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2014/12/10(水) 23:46:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
