スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新しい友達とぱっけ

  • 2014/12/04(木) 23:28:12

ログインどんっ!としたら見知らぬ人がいた。
挨拶して話していたらとってもご新規さん。
やり始めて1ヶ月くらいとのこと。
狩り場にこもっているとの事だったので案内がてら異世界クエを一緒にやることにした!
サックリ終わらせて初クエストだったらしい!
一緒に歩き回ってこんなこと言ってました。

なんか新鮮でやり出した頃を思い出しました。

話しているとレナちゃんから「SKMS」と言われた。
なんぞー?って聞いたらこういう事らしい。

ぱっと見ると「かにみそ」に見える(V)(*'ω'*)(V)

新しいパッケも買いました。
目的はニブルの帽子(,,•﹏•,,)
かーわーいーいー٩(๑´3`๑)۶
一気にMEのテンションが上がりました!
早く行きたいな!今日行けなかったからね;w;

ある装備を付けて応急手当したら変身した(゚д゚lll)
低確率って書いてあるのに100%だった(゚д゚lll)
何度か変身したらこう言われた!


いい歳して何やってんだよ!とも言われた。

否定はしない。うん(´・ω・`)

その後30分ビフタワ行ってきた。

みなみんとの息が合わず爆死多発。
とてもごめんなさい。
Lukももっと上げたいけど火力一時的に上げちゃおうかな。

しょんぼり

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

DAIGOもウルトラマンしてたからだいじょーぶ。
トキちゃんとウタさんをよろしくね~!

  • 投稿者: びーと
  • 2014/12/05(金) 16:48:42
  • [編集]

そうだよね!そう考えればいっか(*´∇`*)

二人ともっと仲良くなりたいな(´,,•ω•,,)♡

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2014/12/09(火) 23:22:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
