スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


昨日の事

  • 2014/12/01(月) 07:53:27

再びリアル集会所にいきました。
HRを2つ程あげて終了。
同席した子達に感謝と関心をした2時間でした。
見ず知らずの人に「これ食べてください!」って言うのも勇気がいる行為だよね。
親に言われてやったのかもしれないけど偉いなーって感心した。

団長撮ってその後はラグナをやる。

ホドレムリンcが欲しくて聖域に行ったの。
狩るよ!って宣言して5分未満でポロリ。
えぇー(゚Д゚≡゚Д゚)?
こんな短期戦だったなんて思ってもなかったんですけどーil||li (OдO`) il||li

そのあとジターバクに鷹でいって火力の確認。
みなみんが聖水忘れちゃったのでレナちゃんと頑張った╭( ・ㅂ・)و グッ !
でもほとんど頑張ったのはレナちゃん。
HSP使い切って最後使い物にならなかったもん;w;
鷹がひょいひょいと飛んでくれたからごまかせたんだけどね(๑´ڡ`๑)

まじすんませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

その後わけちゃんに漁へ連れてってもらえて無事にセージがオーラ。
ついて一漁終わったあと「転職は!」って言われた。
僕もうセージですから(゚д゚lll)
バイオレントゲイルでアピールしてそのまま漁再開。
時間オーバーで光るだけ光らせて、その後転生。

久しぶりに読みました。
また読む時あるかなぁ(。´•ㅅ•。)

迷路は迷子になりませんでした。
慣れたもんですよ(,,•﹏•,,)

無事に出会えたので話しかけておしまい
ご無沙汰してまーす(*´∇`*)


出勤時間になったので転生だけしておしまい。
次入った時には振袖つけたいな!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
