スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


気分転換

  • 2014/11/22(土) 23:57:21

朧をどうしても上げられずずっと放置してました。
何をやりたいかやっと決まり本日決行。
最終ステはこんな感じ

ステポイントがかなり余っていたし何型にするか悩んでずっと決まらなかったんですよね。

ばいばい、朧ヾ(・ω・`)


マジもビート君に手伝ってもらってさくっとjob50

ここ初めて来ました。
ほかの二箇所は誰かの手伝いで行ったことあったけどここはなかったな。
また初めて踏み入れた場所が増えました。

やってる最中狩り時間になったのでABにチェンジ
周りの通称赤黄色に行きました٩(。•ω•。)و

画面がこんなになるくらい色んなものをみんなぶっぱ
激しい位置ずれに悩まされつつも無事に合流できてよかった:(´◦ω◦`):

二次会はジターバク

前回入った瞬間鯖キャン喰らったので初めて来ました!
一人テンションおかしかった(๑´ڡ`๑)

みなみん曰くこの子僕のイメージらしい。

ちっこいのは認めるがこんなに可愛くはないΣ(゚д゚lll)
でもこうやってイメージしてくれる事は嬉しいですね(*'▽'*)♪

その後転職の続き

教授の立ち絵ってあったっけ?
前回の教授の時(2011年)はなかった記憶なのでいつの間にできたんだろう・・・?
無事に転職もできたので次上げるときは漁に出た時ですかね?

漁は身内の暗号です。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

友達が120cmくらいの小学生とか横に居ると頭ぺしってしたくなるって言ってた。
わかるわかる。

  • 投稿者: びーと
  • 2014/11/23(日) 00:09:10
  • [編集]

頭ペしってやりたくなる気持ちわかる!
でもオイラにやっちゃダメだからね!

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2014/11/28(金) 00:01:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
