スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


本日も決戦

  • 2014/11/12(水) 23:04:26

皆が集まるまでヌヌヌってました。
鷹が後ちょっとで130になりそう(,,•﹏•,,)
ジェネもやりたいけど!
すっかり忘れてた影ネギもやらなきゃ:(´◦ω◦`):

今回はABで決戦参戦!
イグリドさんかなー?って思ってたら!

キド様でしたΣ(゚д゚lll)
魂もめっちゃ殴らせていただきました٩(。•ω•。)و
キド様!

赤いところも言ったんだけど重くてどんどん落ちていく;w;
落ちたメンツ
あぬった、わけちゃん、k君

残ったメンツ
みなみん、ビート君、れなちゃん、レミー、おいら

不安なまま始まり基本支援、オラティオ、MEやって雑魚処理の協力。
みんな落ちたー;w;

でも重過ぎて
みなみん→プラエ止まんない
れみー→天羅止まんねー
れなちゃん→パスッ パスッ ウォーグ パスッ とAspd193じゃない位のスロー攻撃
おいら→オラティオ止まんない

それっくらい酷かった;w;
あれGvより重いしひどいよ;w;

そして全滅
全滅ー;w;
れみーとオイラがジークを何回か使って立て直してなんとかクリア・・・
色々落ちてくれたようなのでよかったヽ(;▽;)ノ
なんも落ちてなかったらとってもしょんぼりですよ(╥ω╥`)

今回はこんなメンツ
今回の面子
いつもと変わらないメンバーと出すキャラ
おいらは前回と職が違うので新鮮な決戦でした(,,•﹏•,,)

また行きたいな!
今度はみんな落ちないで美味しい思いしたいな(。´•ㅅ•。)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

僕は何も始まらなかった。
さかみんとれみーで無理やり立て直してもらったのでMVPを授与致します。

  • 投稿者: びーと
  • 2014/11/13(木) 19:42:31
  • [編集]

ビート君なんも言ってなかったから覚えてなかった;w;

MVPあざーっす!

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2014/11/17(月) 08:40:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
