fc2ブログ

びふたわ

  • 2014/10/31(金) 23:27:30

みなみん、あぬった、ビート君、レナちゃん、わけちゃん、k君と行きました。

チェレネと思い込んでいたのがチェネレだった事をあぬったに突っ込まれしゃんぼり。

そして名称がビフタワだった事を知った!
だって今まで「チェレネのいる所!」と認識してたので・・・ね!



珍しく皿でいました。
一人で「ウォーマーがでない!バキューム出ない!共闘どこだっけ?!前衛が見つからない!」と大パニック。゚(゚´Д`゚)゚。
爆死も多くハッスルしてました。

ビート君がk君から目隠し借りて周りが言った一言。

「ぱんつ貸してみたいに言うなΣ(゚д゚lll)」

笑いこらえるのが必死でした。

無事ベース2、job1上がったのでもうちょい頑張れそう!

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

さかみん、パンツ貸して;w;

  • 投稿者: ミナモ
  • 2014/11/01(土) 00:51:25
  • [編集]

さかみん、パンツ貸して(';')

  • 投稿者: びーと
  • 2014/11/01(土) 00:59:45
  • [編集]

v-366お米たけましたv-366

  • 投稿者: 農家のおっさん
  • 2014/11/01(土) 01:08:08
  • [編集]

さかみん、パンツ貸して( ゚Д゚)

  • 投稿者: あぬ
  • 2014/11/01(土) 13:20:35
  • [編集]

みなみん、ビート君、わけちゃん、あぬった

お前らぁぁぁぁ(((゜Д゜;)))
黙らっしゃいι(`ロ´)ノ

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2014/11/01(土) 23:41:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する