
  • --/--/--(--) --:--:--


モロクと星きのこ

  • 2014/10/28(火) 23:39:27

モロクもクエに追加され全キャラサンシュランが見えてきました。
急いで皮をペリペリ剥ぎ、マッチョに報告して修羅が125!
できそうなの全部やったら次はジェネかなぁ?
でもやる時間限られてるから急がなきゃΣ(゚д゚lll)

ビート君のお手伝いでプロフェッサーワームやってきました。
ペタルなかなか見つからなくて集まり悪すぎ( ˘•ω•˘ ).。O

何とかトータル30個集めて無事クリア!
フルボッコしてる最中jobが何故か上がる。
すぐ上がるような%じゃ無かった筈なのになぁ・・・
そんだけ倒していた証拠ですな(´-ω-`)
みんな倒すときは全部倒そうよ!

って思ったプロフェッサーワームでした。


この記事に対するコメント

お手伝い感謝感激雨あられ!

  • 投稿者: びーと
  • 2014/10/29(水) 19:59:58
  • [編集]

ぷろふぇっさー長いよね…。
キルカウントのも、もうおなかいっぱい。

  • 投稿者: ミナモ
  • 2014/10/31(金) 15:28:48
  • [編集]

ビート君
きにしない!
次はおいらがお願いするよ٩(。•ω•。)و

みなみん
キルカウントはごまかしが効かないから大変;w;
お腹いっぱい( ˘•ω•˘ ).。O

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2014/11/01(土) 01:17:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
