
  • --/--/--(--) --:--:--


もろくますたー

  • 2014/10/20(月) 21:49:15

修羅とムシキングをちょいちょいやってそこそこあがった!
修羅は気がついたら122になってるし、ムシキングは140にあがりました٩(。•ω•。)و

目指せ全キャラニシュラン\( •̀ω•́ )/

ニーズヘッグに行ってサンシュランにしたいけど、行く仲間がいないからせめてニシュラン。゚(゚´Д`゚)゚。

むかーし行っているムシキングと皿だけはサンシュランにしてあげたいな!

さて、モンハンやらなきゃι(`ロ´)ノ


この記事に対するコメント

ROもあいして。

  • 投稿者: びーと
  • 2014/10/23(木) 00:11:47
  • [編集]

ちゃんと愛してますからΣ(゚д゚lll)

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2014/10/25(土) 11:41:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
