
  • --/--/--(--) --:--:--


気分を変えて

  • 2014/10/16(木) 22:39:42

髪染してみました。
長年ラグナやっててこの子を用事有りで尋ねるのは初めてだったり。
ビート君からもらった花のかんざしが目立たないってのも理由の一つ。


グッバイ金髪


こんにちは紫色

この後わけちゃんとレナちゃんとモンハンやってました。
わけちゃんの回線が落ち、オイラの充電がお亡くなりになったので一度解散。
充電だいじって思った;w;


この記事に対するコメント

いい仕事してますねぇ、大事になすってください。

  • 投稿者: びーと
  • 2014/10/18(土) 16:12:11
  • [編集]

大事にするよ!
だから髪色も初めて紫にしたもん٩(。•ω•。)و

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2014/10/20(月) 21:44:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
