
  • --/--/--(--) --:--:--


帽子とブワヤ

  • 2014/10/07(火) 23:46:54


やっと出てくれたのでニブルに行って記念撮影!
お化けがうまく入ってくれなくて何度も撮り直し。
でもまだ納得してないので次入った時にもう一回撮り直すヽ(`Д´)ノ

ジェイソン仮面も出ました。
わけちゃんとレナちゃんに貸してレナちゃんがこっちを向いてくれました。

ちょっとオシャレさん・・・なのか?╭(°A°`)╮

ビート君にはデビルチヘッドフォンをあげました。
とっても喜んでくれました。
喜んでくれるとこっちも嬉しくなりますね٩(。•ω•。)و

どこか行こうとなり、レナちゃんから嬉しい言葉を言ってくれた!
さかみんあんまりいないから行きたいとこ言いなさい!と言ってくれた。゚(゚´Д`゚)゚。

ブワヤとかチェレネとかジュピ行きたい!って叫んだらブワヤいきになった!
修羅→わけちゃん
支援→レナちゃん
皿→ビート君
連→おいら

結構ハード╭(°A°`)╮

滞在時間約10分でチェレネに移動╭( ๐_๐)╮
事故死もいっぱいあったけど少し上がりました!

今度は事故死半分くらいにしたいな!


この記事に対するコメント

事故は終わらない、だって事故だもん。
デビルチフォン気に入ってます、ありがとう!

  • 投稿者: びーと
  • 2014/10/08(水) 20:37:04
  • [編集]

チェネレ!!(*´ω`*)
今度は私も連れてって♪

  • 投稿者: ミナモ
  • 2014/10/15(水) 18:56:01
  • [編集]

そう言わないお約束!
デビルチヘッドフォン気に入ってくれたようでありがとう!

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2014/10/16(木) 22:42:24
  • [編集]

行こー!
最近全然遊べてなくてしょんぼりだから行こー!

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2014/10/16(木) 22:42:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
