スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


時計塔ナイトメア

  • 2014/09/29(月) 23:43:56

行ってきました٩(。•ω•。)و

みんな別の狩りに行っていたので勿論一人です。



縦置きとか久しぶりだったので経験値的にはマイナスでしたが、それなりに楽しめました。
しくちゃん、ラグさんコンビに追いつこうと背伸びして窓に篭っていた頃を思い出しました。
あの頃はソロしていても目標があったので頑張ってたなぁ・・・と。

今は目標がないに等しいので気が向いたらまた向かう感じですね。

その後は30分だけお城。
ちょっと支援お休みしようと思った狩りでした。
頑張って支援回していたけど回らない部分がいーーーーっぱいあったから!

支援むつかしいなぁ。

しょんぼり(´・ω・`)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
