
  • --/--/--(--) --:--:--


自己紹介 その2-1

  • 2014/09/30(火) 22:10:52

キャラが多くなったので小分けにしてまたやろうかな。

ここは魔法系

さかみ WL 165/57
ラグナを始めてからの長い相棒。
色々悩み火力抑えて耐久性を少しづつ伸ばしてます。٩(。•ω•。)و
なので少々しぶとい。でもすぐ倒れる。
ついにオーラ吹きました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

*さかみ* WL 134 /44
150オーラの時にもう一人作っちゃおう!と思ってできた子。
火力上げているので打たれ弱い。
案外出番多くて気がついたらもう130台。(゚Д゚≡゚Д゚)

†榎鵺† AB 162/57
昔は純支援、今はME。
スキル多くてME以外のスキルが迷子。
旧式装備と新装備に囲まれてニブルを闊歩してます。
目指せ名無しソロ\( •̀ω•́ )/ができるようになり新たな目標
目指せGHMDソロε٩( ºωº )۶з


*Reim* 皿 137/48
きっかけは付与用、でも今じゃストレス発散用。
ソウルチェンジ?持っていてもあまり上手くありません。
だってやる機会あんまりなかったんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

以上、魔法系でした。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
